高級耳栓最高!

ドスガレオスを気長に狩り、紫鱗をついに必要数集めました。

そしてついに高級耳栓スキルが我が手に・・・(^^)b

火属性には弱く、防御力も約170と若干少なめだが、

白グラビ(街クエ)にも何回か行きましたよ^^

グラビは閃光玉でピヨピヨになると、

足は止められるものの、咆哮するのでなかなか攻撃できないのだが、

そこは高級耳栓!

みんなが耳を塞ぐなかをウリャウリャと攻撃・・・いい!

今度はフルフルに行かねば・・・と、

村クエでフルフルに行ける様になったので、早速出発!

(ランゴ防具を購入すると行ける様になるらしい・・・)

武器はランスのブループロミネンス。

エリア8に入るとムービーが入り、ペイントを付けた後攻撃開始

・・・こいつありえない程、放電するんですけど・・・。

2連続どころか、5連続ぐらい続き攻撃できない〜。

はやる気持ちを抑えながら、チャンスを待ってウリャウリャと攻撃。

G級ランスを使っているので、フルフルはすぐに倒れたり、

のけぞったりと討伐は時間の問題。

1度エリア移動(足をひきずって)したものの、移動先で討伐完了!

やったね!と思いきや、そういえば咆哮を1回もしてませんが・・・org