亜種グラビ・・む〜り〜

街で亜種グラビ2頭クエに行くことになった。

亜種グラビ・・・苦手なんだけど・・・。

咆哮で足止めするのが怖いので、火には弱いけど、高級耳栓装備で行くことに。

構成はランス2(私)、大剣1。

いざ出発。

やっぱり亜種グラビ、やっかい・・・。

熱線吐きまくりで、恐る恐る近づくと熱風が来るので全然攻撃できない><

2頭クエなのでそんなに時間も掛けてられないとあせればあせるほどドツボに・・・。

2オチしてしまい、もう1人が1オチしてクエ失敗・・・。

もう・・泣きそう・・。

次はガンナーで行こうと思う。

街に戻ると1人に街に人がいて、参加して4人でリベンジに行くことに。

4人目の人がガンナーだったので、自分がガンナーになる機会を逸してしまった・・・。

まあ、麻痺らせてくれるはずとその人にガンナー役を託す。

・・・これが間違いだった。

いざ出発してみると、ガンナーは1回麻痺らせただけで、貫通弾を撃ち始めた。

動きとめてくれるんじゃないんだ・・・何しに来たんだよwww。

閃光玉で動きを止めつつ攻撃するも、連続の熱線にやられてしまい、

またまた2オチ・・・もう1人が1オチしてクエ失敗・・・org・・・もういや・・・

迷惑を掛けてしまうので、街を移動することに・・・。

亜種グラビは熱線を止めないと厳しい。

攻略方法が全然見えないな〜。

コレ以降も亜種グラビは何回か行ったけど、みんなガンナーです^^

麻痺と落とし穴攻撃が連続すれば決して難しくはないんですけどね〜。