ミラボ討伐記

ミラボ討伐を募集している街を見かけたので、イン。

素材は欲しいけど、なかなかやる機会がないので見かけたらすぐ行くようにしている。

4人ともガンナーでいざ出発。

今回も黒龍1クエだけ(エリアチェンジなし)を行う。

今回は麻痺を撃つ人もおらず、最初からみんなで重火器弾攻撃。

重火器弾って距離が近いほど威力が大きく、距離によっては威力に3倍違いが出るらしい。

私はチキンなので結構遠くからバキューンと撃っていたけど、

余裕ができてきたらもっと近くで撃てる様にしたい。

特に何の事件もなく淡々と作業をこなす。

(まあ、ラオと同じ感じですね^^)

今回は4回で討伐完了!

(4回目は5分くらいで討伐だったので、なかなかよかったかも・・・)

村に戻り、龍属性ランスの強化して黒龍槍を作成する。

次の強化には邪眼が必要らしい・・・すごいレアなのかな・・・。

まだしばらく狩らないといけないみたいです。

防具もそろえている人って何回行ったんだろ〜。