自動マーキング

トライのバンギス(ジョー)装備は自動マーキングが付いているが、

これが意外と下位レベルや村クエで役に立っていたので

余裕ができた今日このごろ、作成してみることに。

頭にピアスを付けて後は腕以外を千里眼スキルのついた防具をチョイス。

防御力は若干低めなものの、素材自体はすぐに集められるものだったのですぐに完成。

早速クエへ。

丁度ドスゲネポスの皮が欲しかったので、上位のドスゲネポスクエに3回程行く。

結果からいうと、このクエでドスゲネポスは沼地エリア8から出現し、

1匹目は9で戦う事になるものの、後はエリア8で待っていれば出てくるので

実際はあまり必要ないかもww

でもエリアを周回している飛竜の様子などもバッチリ移るので

何か安心して戦うことができるのは確か^^

ホントは他のスキルと組み合わせて発動させられるといいのにな〜と思う。

さすがに普通のクエでこのスキルだけだと、オイシクないので(防御力も低めだし・・)、

ドス○○クエで限定の装備になりそう^^;