本当の肉焼きリベンジ

先日イベクエで肉焼きをやっていたので、1人で挑戦してみることに^^

(なんか人には頼みづらいクエだし・・)

こんがり肉と生肉、あと自分用に生焼け肉をもって出発!

まずはこんがり肉を納品し、肉を焼いてさらに納品。

終了時間の30分間が過ぎるまではクエを終わらせることはできないようだ。

ジャングルなので虫取り・・・と思ったら下位なんだな^^

エリア2にいたアプケロスとアプトノスは枯れてしまうので、

エリア8で狩らないといけない(ここは枯れない)

道中ゲリョスに邪魔されながらも、エリア8で肉を集め再びキャンプへ。

モドリ玉持ってくればよかったなと思いつつ、キャンプで肉を焼き、納品。

結局48個に。

1人でこんなに集められるということは、高級肉焼きセットなんかは

もっと納品数が必要なんだろうなと思いつつ、時間終了!

思ったより30分はあっという間でした。

報酬には初めてキングミートなるものをゲットしました。

ただこれ、ハムのハンマーくらいしか使い道がないので速攻売りました。

・・・アイテムボックスを圧迫するので^^

で、ネットで肉焼きイベクエの報酬を調べた所・・・

こんがり肉50個以上納品で高級焼肉セットがもらえるとのこと・・・org

うそーん

1人でも余裕じゃん・・・つーかムチャクチャ悔しい><

ということで、ホントの肉焼きリベンジに行って参りましたw

やり方は前回と同じですが、もう虫取りなどはせずにせっせと肉を焼く。

前回はエリア2と8しか利用しなかったが、

今回はエリア1にいるアプケロス、ブルファンゴにも狩りました。

そして51個納品した所で、残り3分くらい。

モドリ玉を使えばもっと早かったはずです。

ということで、ついに高級肉焼きセットを手に入れました!

これで焼肉券99枚集めなくて済むww

早速焼いてみると、焼けますねこんがり肉Gが^^

へぇ、タイミングによってはこんがり肉も焼けるんですね。

まあ、こんがり肉Gの効果(スタミナフル回復)を実感するまで腹ペコな状況って

そうそうないんですけどね^^;