クック双剣、クックふんまー

またまた面白い武器をゲットできましたww

まずはクックの顔型の双剣、クックツインズ^^

超カワイイんですw

火属性の双剣で主にゲリョス戦で使っています。

でも切れ味はイマイチなので、早くクックツインズ改欲しいです。

次はクック顔型ハンマー(クック多いねw)、クックジョー。

これはMHGでもあり(クックピック)、モチロン持ってました^^

立派なクチバシを苦労して集めてクックピックGを作ったけど、使う機会がなかったな〜ww

P2Gではドンドン使っていきたいと思います。スタンあるしね!ww

最後にナナホシ大砲。

これはヘビィボウガンなのですが、榴弾や拡散弾がLv1〜3まで撃てるので、

(1発ずつだけど)序盤の今は非常に心強いと思って購入してみたら、

ボウガンの形がてんとう虫ww

(この使い勝手レポートはまだ後日のブログで・・・)

P2Gは武器の種類が多くて集めるの楽しい〜。