街クエ残り6日

もう残りが少ないので、まずはしぶしぶ運搬クエに。

水属性の双剣の強化に宝石券が足りないんです><

気疲れするので、今日の所は1回で終了ww

2枚出たので残りは3枚だ〜。

後は求人区で狩りでもしよっかな〜。

金竜の紅玉は欲しいが、出る気がしないから特に狙ってという訳ではない。

めずらしく午前中にインしていたので、街は人が少なめ。

しかもこの時間帯って、逆に落ちる人が多そうなので

折角入っても、次で落ちます〜、と解散になってもしんどいなーと思っていると

部屋を作成した人がいたのでイン。

私が入って間もなく2人インして4人に。

この時間なりにニーズはあるのねww

ただ私の後に入ってきた人にガンナーがいたのでちょっと気になる・・・。

この人、前も私(ガンナー)がいる部屋に入ってきた気が・・・多分武器変えないだろうな・・・。

来たばっかりなので抜けるのもアレだしな・・・。

部屋主さんがディアを希望したので皆で行くことに。

ガンナーがいる部屋に入ってくるだけあって、

ガンナー専門の人らしくディアに接近して貫通弾をひたすら撃っている感じ。

私は麻痺+貫通、榴弾という感じ。

上手なランサーさんがいて、音爆弾や閃光を決めてくれるので戦いやすかったし、

みんなの攻撃も決まってたのかエリア1に移動することなく討伐完了!

2ガンナーではあったが、上手な人がいて居心地がよかったのでこのまま続行することに。

金レイア、亜種夫婦、銀レウスと同じメンバーで連続して行ってきました^^

・・・紅玉は相変わらず出ず・・・org

ディアの時はよかったけど、さずがにレウス、レイアでは2ガンナーだと位置取りがやりにくい・・・。

私が撃ってたら、目の前に立って撃ち出したのには参った・・・

ちょっと撃ってやろうかとも思ったけど、グッと我慢しましたww

あと、ディアや金レイアの時は撃ってなかったのに、

後半、私が麻痺を撃っていると同じく麻痺を撃ってきて私の楽しみを奪われたし〜><

悪い人ではなかったけど、2ガンナーは勘弁して欲しいっす。