街クエ残り5日

強化まで必要な宝石券が3個だったので、頑張って運搬に2回行きついに強化完了!

・・・と思ったらさらに強化が必要だったという罠ww

(ギルドナイトサーベル → ギルドナイトセーバー)

宝石券が足りないのはもちろんの事だが、のりこねバッタも足りない><

さすがに運搬に行くのはもうイヤだったので、

のりこねバッタを取りに密林クックに3回行くも、のりこねバッタは1個も取れず・・・org

・・・心が折れそうです・・・。

気分を変えて、求人区でクエをすることに。

夜とは違い、なかなか固定メンバーでクエに行くことができなかったが、

(移動したり、移動していったり・・・)

メンバーのリクにより、ディアやグラビ、金銀、クック、ドスガレ等に行ってきました。

が、レアアイテムはまったく出ず・・・うう・・・。

クエで一緒になった方の話を聞くと、

この前のディア2頭クエに6回行き、黒巻きが1個しか出なかったらしい・・・かわいそう過ぎるww

もうだいぶ経ってるんだし、トライみたいにレアアイテムの救済してくれないかな〜。

一部のストイックな人たちを除けば、適当な頻度で出て欲しいと思ってますので〜ww

あと4日、どれだけ集められるかな〜。