耳栓装備

耳栓装備が作れるようになってきた。

最初に出会った聴覚保護スキルが付いているモンスはティガレックスだったので、

こいつをたくさん倒さないと行けないのか〜とゲンナリしていたら、

蒼レウスのリオソウルシリーズでも聴覚保護が付いている事がわかり、こっちに転向^^

レウスの方が断然戦いやすいww(すまん、空の王)

ツレと2人で行ったり、村クエに行ったりして蒼レウスの素材は揃ったのだが、

上位素材の 「上質な毛皮」 が揃わず完成していないものの、もう少し!

でも付けられるのは聴覚保護+10の 「耳栓」 のみ・・・。

高級耳栓にするには装飾品で追加するしかないのだが、

コレを作成するにはガルルガの耳が必要・・・すごい大変じゃん・・・org

つ〜ことで、高級耳栓はまだ遠い・・・(==;)