ネコめしスキル

最近ネコめしの発動スキルが楽しみです。

現在5匹が稼働中の我がアイルー食堂ですが、その中の4匹が激運持ってますw

昨日までは3匹だったのですが、今日さすらいの料理人(赤ネコ)に

激運と幸運を持ち合わせているのがいたので、即雇いました^^

残りの1匹は、防御力(大)と調合(大)を持ち合わしているので残してあるのですが、

秘境探索術を持っているネコと交換しようか迷ってます。

(秘境以外のスキルが微妙なので・・・でも秘境は魅力的・・・)

あと、最初の頃に吟味しないで雇っていた初期メンバーを解雇したことがあるのですが、

・・・あれ、すごく悪いことをしている様な罪悪感がありますね・・・。

(FFTで仲間を死なせた的なww)

泣きながら去っていくの、勘弁して欲しいです><

コックはともかく、連れ歩いたオトモは絶対解雇できそうにない・・・。