ナナにも挑戦!

前回のクシャが意外と(時間を掛ければ)スンナリだったので、

村下位クエだし、ナナも行けるんじゃ・・・と挑戦してみることに。

武器はモチロンライトボウガンでww

最初から近接は怖いし、ナナには毒が有効なので毒弾を撃ちこみ続けようかと。

防具は回避+2と状態異常強化のスキル付き。

いざ、出発。

エリアは火山(昼)なのですが、探してもどこにもいない・・・。

探し回った挙句、「ま、まさかね^^;」 と思いつつエリア8に行ってみると・・・いた!

・・・ここ狭くてイヤなんですけど・・・。

ナナもクシャと同じように閃光でピヨらせて攻撃するパターン。

でも閃光がなくてもナナはクシャの様に上空からの攻撃はないし、

遠距離攻撃がないので比較的楽かもです。

ナナの攻撃は突進、火炎ブレス(中距離で扇状)、粉塵爆発があり、

突進はガンナー装備(上位)でもそんなにダメージなかったです。

火炎ブレスや粉塵爆発は遠距離には届かないので、受けることなく済みました。

(粉塵爆発は予備動作が大きいので近接でも避けられそうですが・・・)

今回は拡散弾よりも毒弾を多めに撃つようにしたのですが、

Lv2毒弾の反動は大きいので、閃光が切れた後はなかなか撃つチャンスを見つけるのが大変^^;

(ダメージをそんなに受けないので相殺覚悟で撃ってもいいけどさww)

ナナが火炎ブレスや粉塵爆発の時がイチバン狙い時ですww

そんな一進一退の戦いを続けていると前回と同じく25分針で撃退完了となりました。

報酬では欲しかった炎の龍鱗が出ました^^(まだ数は足りないけども・・・)

討伐までは行けてないですが、あと1、2回行けば討伐できそうなので

次回は討伐したいと思います!・・・テオもこの調子で行けるのかな?