ウマウマなクエ

全チャで 「イベファンゴ・・・」 がよく流れてたなと思い、

(CBTが始まった当初です。今は少なくなったかも。)

エスト詳細を見てみると・・・

オリジナル武器・防具が作成でき、

しかも報酬(ゼニー)が破格にいい!

こんなウマウマなクエを今まで知らなかったとは・・・。

愕然としつつ、クエに出発!

報酬がいいので、難しいのかな・・・普通のドスファンゴでした。

4人だとあっという間ww

1人でも可能だが、面倒ならばサブクエクリアでもOK。

もちろん報酬アイテムは少なくなるけども、

サブBの 「こんがり肉4個納品」 でも17000zくらい貰えますww

お金が欲しい時は、このクエで貯めています。

もちろんメインの討伐も何回か行ったので、

武器や防具を無事に購入することができました。

この写真はブラン装備です。

・・・というか、少しの素材ですぐ買えます^^;

これはテストだからサービスしてるのかな?

今の所は結構サクサク進むので、すごく楽しいです^^

他モンスの討伐の模様は別の記事でアップします。