ガンナーデビューできました^^

前回の記事にある様に、お金に困ることがなくなったので、

早速ガンナーデビューできました^^

武器はライトボウガンのあかねこガン。

これがまたスグレモノで重火器弾(榴弾や拡散弾)も撃てるし、

リロード速いし、何よりLv2通常弾の速射が・・・。

もうガガガガガって感じですww

(人に当てると迷惑かけちゃうけど・・・m(..)m)

クエの方は、HR5に上がった辺りから

行けるモンスがグッと増えるので楽しくなりました^^

クックに行ったり、

ドスガレに行ったり、

ババコンガに行ったり。

他にもゲリョスやギザミ、青クック等など。

それにHRもクック6頭クエに行くとすぐに上がります^^

私もいつの間にかHR11になっちゃいましたww

氷狐竜デュラガウアに行ける様になってしまいましたが、

来週の水曜日くらいまで時間があるので、

もう少し腕を上げてから挑戦したいと思います。

ところで、MHFってWiiよりも挨拶しない人多いですねー。

明らかに年齢層は上がってると思うんだが・・・。

PCで聞くみたいに殺伐としないといいんだけどなぁ。

たまにいい人に出会うとホッとします^^