ラスタ、猟団そしてキャラバン

実は前回クエをご一緒させていただいた貼り主さん(仮称Aさん)と

ラスタ契約を結ばせていただきました^^


今テスト期間中なので、いろいろな機能を一通りは試しておきたい。

トライやMHGと違い、入門区や自由区は大部屋(広場)で

その場限りのPTを組むので、なかなか仲良くなりにくいから、

今回はムリかなと諦めていたので、すごくうれしかったです。

ラスタの防具や武器をカスタマイズ(武器解放やLvアップ)する楽しみも増えました^^

しかもAさんが猟団を作成したというので、早速入団させていただきました。

私が入ったときはまだAさんしかいなかったのですが、

その後すぐにもう1人(仮称Kさん)入団されて3人になりました^^

別のクエをしていても猟団チャットでしゃべりつつで楽しいです^^

(モチロン、危険のないクエの時ですけど)

仲間が増えてますますMHFが楽しくなってきました。

HR17になってキャラバンにもいける様になったので、

Aさんとクエに行ってみた所、最初の方のクエだからか、

時間内にしょうもないミッションをこなすクエ・・・微妙な空気になりましたww

((チャット)アクションをしろとか、武器を出してしまえ、相手を蹴れとか・・・)


ただここでゲットできるCPを集めると、開拓ができるようになるので

ちょっとそそられますww

いろいろやることが多すぎて、時間が足りない感じです。

ネトゲ廃人にならないようにしないと・・・。