100倍前のリベンジ等など

現在100倍キャンペーンで、広場は公式試験だらけになっていますがw、

キャンペーン前の狩りの報告です。

前回ソロでガノトに行き、玉砕しましたが、無事にPTで狩ることができました。


・・・まだソロは無理なのでw

モノやナナもソロクエしかないのでやってません・・・悔しいです><

あとブログには書いてなかったかもですが、

以前黒ディアに行ってクエ失敗になってしまったのでリベに行ってきました。

(・・・弓の人ってオチやすいよね・・・ぼそっ)

今回は無事に成功しました・・・確かノーオチです^^


あと未クエとして、クシャも行ってきました!

毒を切らさないようにと、貴重なカラ骨(小)も調合して使いました。

(カラ骨(小)ってなんでショップで売ってないのぉ><)

PTの皆さんも慣れていた様で、ノーオチで尻尾まで切れました^^

P2Gの頃はソロで行ったことしかなかったので、初めて尻尾切れるの見ましたw


では、100倍の模様は次の記事で報告しますね^^