ファランF強化中!

現在、イベントコードで得たファランFを強化中です。

このままでも頑張れば使えますけど、なるべくオチたくないので・・・^^;

強化の段階毎に必要となる素材が異なり、以下の様な感じ。

第一段階 肉球コイン銅、呑竜の皮、雌火竜の鱗

第二段階 肉球コイン銀、眠鳥の爪、尾晶蠍の堅殻

第三段階 肉球コイン金、火竜の鱗、響狼の鋭爪 →スロット1個増加

第四段階 牙獣種の牙、棘竜の上鱗、雌火竜の鱗

第五段階 鳥竜種の牙、眠鳥の爪、尾晶蠍の堅殻

第六段階 飛竜種の鱗、響狼の鋭爪、火竜の鱗 →スロット1個増加

肉球のコインは、肉球クエでゲットした 「クエスト達成証」 を、

渓谷のそれぞれの肉球ゲットクエで納品すればゲットできます。

私は主に肉球ガルルガに行ってゲットしました^^

これだと1回で5〜10枚出るので(もっと出るのかも?)。

強化は最近始めたので、知らなかったけど改めて必要な素材を見てみると、

・・・なるほど人気のクエなのはそういう理由かって感じです。

パリアやナス、オス(メス)ガロン、ヴァシムとか人気ありますもんねー。

たまに下位のレウスやレイアを貼ってある人を見かけるのもそういう理由ね。

って、私も今日下位レイアに早速行ってきましたww

私の場合、ガンナーと剣士を両方やるので両方を平行して強化しているので大変っす。

現在慢性的に素材不足に・・・でも最終強化でスロット3になるのはうれしいので頑張ります。

残りあと2日かー・・・終わったらしばらく灰になりそうだ・・・。

そうそう合間に赤フル2頭クエも行ってきたのでパチリ。

ミニフルはかわいいのぉ^^