集団演習!

ツレと初の集団演習に行ってみました。

相手はレイア。

てっきり闘技場みたいな所でやると思いきや、普通の密林でした><

現地調達メンドイなとおもっていたけど、比較的最初からの支給品が潤沢でラッキーでした。

(途中採集や剥ぎ取りでもゲットできるし)

武器は双剣とランスで・・・いつもと変わらない・・・。

いや、本当はツレにいろんな武器に挑戦して欲しかったのですが、

レイアの選択枠にガンスがあったのに気づかなかった・・・むむむ。

レイアは下位なのですが、武器も防具もそれなりにしょぼいので結構苦戦。

しかも閃光は支給品の1個だけだったので、レイアは動き回り時間が過ぎていく・・・。

下手に乱舞し続けると突進や、サマーソルトを受けて大変なことになるので慎重に攻撃。

そのうちに何とか尻尾切断と頭破壊には成功したので、後は倒すのみです!

ツレには落とし穴が支給されていたので、仕掛けてタコ殴りにもしたのですが・・・しぶとい><

何回かエリア移動を重ね、ようやく足を引きずりだした!

レイアは寝たところに竜撃砲を撃つも・・・まだ倒れない・・・。

乱舞中にツレが 「回復もうない」 と言い出したので、

エリアチェンジして渡そうかなと思っていたら、討伐できました!

25分針・・・掛かりすぎだww

期待していた報酬もリオコインばっかりだし・・・。

フエールピッケルってどうやってゲットするんだよぅ><