ナルガ弓作成したものの・・・

今さらですが、2010アニバーサリーの壁紙を

家のパソコンに設定してニマニマしている今日この頃です^^

画像はこんな感じです。

ココに行くとゲットできます。

あと、MHF箱公式サイトで、オープンテストの具体的なスケジュールが更新されました。

2010年6月24日(木) 12:00   ゲームプログラム 先行アップデート開始

2010年6月24日(木) 16:00   オープンベータテスト開始

2010年7月7日(水)時刻未定   正式サービス開始

詳しくはココで!

さて、狩りです。

今日はナルガを連戦しまして、

ようやくナルガ弓をゲットできました^^

まだまだ欲しい武器はあるので、少しずつ狩っていきたいと思います。

特に狩猟笛欲しい・・・ソロが多いのでそんなに使ってないのですが、

いろんな笛の旋律を聴くのが楽しくてwww

まずは予行練習と、ナルガ弓で上位の赤フルに行ってみました。

前回よりも、怯み回数も増えたし、ナント言っても会心のエフェクト出まくりだったので、

(ナルガ武器は基本的に会心50%!)

「こ、これはいける」 と思っていたのですが、

・・・前回と時間(25分針)ほとんど変わらないし・・・org

ちなみに双剣で行っても、同じく25分針でした。

このままだと矢で行っても同じく時間切れになりそう・・・うーむ。

太刀で短期決戦を狙ってみようかな・・・ちょっと検討してみます。