防具を強化!

パッケのファラン装備をファランFに派生したいので、

HRを上げつつ、強化素材も集めていきました。

ドスファンゴやドスランポスから始まって、

レイアやゲリョス

ゲリョスは尻尾ビタンが結構痛かったっす・・・。

フルフルも!

フルフルは高級耳栓がない装備で行くのは久しぶりでしたが、

ガンナーで行ったので、何とか逃げられました。

一度ガンナー3、大剣1で行った時は、

3人が火炎弾速射で大剣が1人で斬りかかってたのでちょっとかわいそうでしたww

(でも討伐スピードは速かったですよ、部位破壊もできましたし)

これでほとんどの強化が終わりました^^

次の強化にはヒプとレウスの素材が必要なので一時休憩です。

モチロン、他のモンスも行ってきましたよ〜

ドドブラ

牙を折りたかったので、火炎弾速射ガンナーで参加しました。

火片手の方もいらっしゃったので、無事に折れましたよ^^

ドスガレ

潜ると厄介なので、麻痺ガンナーとして参加しました。

4人だったのであっという間に討伐です。

青クック

大剣で出撃しました・・・亜種とはいえ、先生は先生でしたww

あとHRが10になったので、ザザミ公式試験にも行ってきました。

人が集まってくれるか心配でしたが(集まらなかったら団長がインした時に・・・と思いつつww)、

ちょっと待ったものの、何とか4人になり出発!

片手3、ライトボウガン1だったので、火力が弱いかなと思っていたのですが、

参加してくださった片手の方々・・・激ウマですww

デスパラ2だったので、私の麻痺弾と合わせて麻痺を取れたのもありますし、

足を攻撃してダウンを奪いっぱなしww

潜ったのは最初だけで、後はほぼ動けず討伐完了・・・すげぇ・・・。

楯コンで飛ばしあいすることなく3人でうまく立ち回ってました^^

飛ばすといえば、現在パッケ武器でゲットできる近接武器は片手とハンマー、ガンスなので

ハンマーを使う人が多いのですが、飛ばしまくるハンマーさん多し><

もちろん私が頭を狙いに行ってるのなら、洗礼を受けるのはわかりますけど、

頭以外で溜め3や回転攻撃はないだろ・・・自分さえよければいいの??

1人だけあまりにもヒドイハンマー使いがいたので、BL登録しました^^;

(何回も飛ばしても1回も謝らないし、注意しても聞く耳持たず・・・ソロでやれば?)

早く入門区から脱出したいです・・・自由区に行ったらちょっとはマシになるよね?

現在ついにHR11になりました!

これでまた行けるモンスが増えたし、火山に採掘に行ける様になったので、

カンカンしに行きたいと思います。

ところで、落し物ネコ・・・

解毒薬ばっかりくれるんですけどww

すごくウロウロして挙動不審なのを我慢して探してあげてるのにっ!