猟団そしてラスタ

前の記事にコメントいただいたまさ子さんのアドバイスもあり、

早速ウォームアップにソロで挑戦してきました。

武器はアクオンベヨネット(水属性の片手)

いざ出発!

まずはザコを倒してドスゲネ2頭にし、その中でも1頭に絞って攻撃を加えて攻撃回数をカウント。

一度は倒すまで攻撃すればよかったのに、欲をかいてこれぐらいかな?と思ったところで

罠をしかけるのですが、4人でやってる時とは違い全然元気なドスゲネ・・・捕獲失敗・・・org

・・・こんな失敗を繰り返し4回wwサブでクリアしてコインを集める私がいました^^;

(4回行って、2回コインがでました(1枚ずつ))

あと、野良で1回行くことができたのもあり、必要数ゲットできました^^

ということで、無事に 「プリウムグラディ」 完成です!

強化にはドンちゃんとナスの素材が必要なので、一旦放置です。

この状態ではまだデスパラの方が性能がいいからか、あまり使っている人を見かけないです。

さて、本題の猟団に入団してきました。

団長は集中的にHRを上げたらしく、いつの間にか追い抜かれていました・・・すげぇ。

何回か一緒にフルフルやヒプを連戦している最中に、

個チャから団チャに切り替えて話していたのですが、

ある会話で 「団員見つけておいて」 と言ったら、

「もういるけどw」 と団長。

ええっ・・・恐る恐る猟団ステータスを確認すると団員5人になってる!

ヒィィィィ(恥)

まだ作ったばっかりだったので、私だけしかいないと思って

団チャに無駄話を垂れ流してました・・・サーセン^^;

現在は1人増えて6人になるようです。

でも挨拶以外で団チャで話すのが団長と私しかいなくて寂しい今日この頃ですw

(だからたまに個チャしてたり・・・意味ねぇww)

あと、団長とまたラスタ契約もしてもらいました^^

うっかり、新人猟団でルーキー防具を買い忘れたためしょぼい装備からのスタートに・・・スマン。

(退団しちゃったのでもう入れないし^^;)

現在はベータナイフ(紫)を持たせてます。

少しずつ面白装備に変えていけたらなと思いますww

ちなみに団長のラスタはこんな感じです。

さて、狩りは新しいモンスにも行って来ました。

ヒプ

モンス自体が小さいのでSAが付いていないと厳しいですね、チームでやるには。

しかし片手とハンマーに飛ばされまくりでした・・・しょうがないんだけどね^^;

バサル

肉級バサルと火山バサルの両方に行って来ました。

火山バサルではみんなが戦っているのに露骨に採掘するヤツが1人いて、不快でした。

結局、剥ぎ取りも来ずに採掘・・・エクストラ採集しろや!

モチロンBL登録させていただきましたww

ドスイーオス

初回で最小金冠ゲットできました^^

この時は人が集まらず2人で行ったのですが、これもまた微妙で。

2人とも太刀だったので、攻撃もやりやすいはずですが、

もう1人の方、ドスイーオスにまったく攻撃せず、ザコを倒した後傍観(えっ?)

すぐにイーオスが弱ってエリア移動をはじめたのに、まったく追わずに人任せで採掘(こいつもか!)

結局その人も剥ぎ取りに来ずに終了・・・お前が張り主だろ・・・org

火山のPTは寄生が多くて困ったものです・・・。

現在はHR15になりました。

HR17になるとヴォルにいけるようになるので、近接地雷してきます(キリッ