スタンプ押しましたかっ?

公式サイトの運営・サービス情報にスタンプの件が更新されています。

OPTでもスタンプを貰えると知って、慌てて貰いに行ってきました^^

30日(水)10:00 〜 14:00はメンテナンスに入ってしまうので、その前に貰ってくださいね!

(まとめて貰う事はできないらしいので・・・)

話は変わって、前の記事のコメントでオススメされた、

狩猟笛 「サクラノリコーダー」 の材料を調べてみました・・・。

桜火竜の鱗×10

桜火竜の甲殻×8

ドスビスカス×30

ドスヘラクレス×20

確かにドスビスカスはマゾいですね、まさ子さん・・・org

ガーデンのレベル、全然上がらないです><

ニャカ壷にネンチャク草を漬け込んでゲットしようかと考えてます・・・気の長い話ですが^^;

広場でサクラノリコーダを持ってる人を見かけた時は、話しかけようかとマジで迷いましたww

あともう一つ欲しいのが 「げねぽおる(ジュニア)」。

現状では武器としては微妙だけども、攻撃アップの旋律が吹けるので欲しいっす。

一度クエをご一緒した笛さんが持っててうらやましかったです。

七色タンポポは繁殖期の雪山の2、8で採取できるようなので、探してみます!

さて、長くなってしまうので狩りの模様は別記事にしますね^^