いざ、上位へ!

ついにHR30になったので、悪夢の公式試験がやってきました。

1人はフレで確保したのですが、残り2人は全チャも使って呼びかけることに。

10分くらいは掛かったと思いますが、シェンにしては早く集まってくれたので感謝です。

(回しで募集してないので、完全に善意で参加していただきましたm(..)m)

私も集まりの悪いシェンを見かけたら、1回は慈善参加したいと思います!

構成は双剣2、弓、ライトボウガン

ガンナー陣は慣れた方々らしく、早々にヤド破壊を終え、足破壊も手伝ってくれたのですが、

足は2段階破壊まで行かなかったですね・・・無念。

討伐の方は4人いれば余裕な感じで、最後の決戦エリアに入って即終了でした。

これでついに上位に!

入門区ともしばらく?おさらばです。

(秘伝書までMHFやってるかわからんっすww)

まだ全然やりこんでいないのですが、いくつか新しいモンスに行ってきました。

ドンちゃん(パリア)

吐かせる手順って結構複雑なんですね。

1.吐いている息を見て肉を置く

2.肉食べた後怯ませる

3.怯ませたら離れてゲロを吐くまで待つ

自由区の野良PTでの実現は不可能そうなので、ソロで試してみようかな〜

・・・怯ませられないかも^^;

エスピナス

尻尾カタス。

上棘は強化素材で必要なので、連戦しようと思ってます。

上位ドドブラ

武器の強化で鋭牙を使うので、牙破壊狙っていったのですがダメでした><

ただ捕獲で終了となったので、報酬で出るかも・・・・ダメでした・・・org

SAが弱い武器で牙攻撃している人がいると、なかなか攻撃しづらい^^;

現在、HR33になりました。

今はあがりたてなのでどの上位クエに行っても新しい素材がゲットでき、

楽しくてしょうがありません・・・ゲーム時間がすごい事にww

今日もガンガン狩って行きますよ〜