キャラバンはお祭りムード

自由区に行ってから、様々なHRの人がいるせいか、

クエの集まりが悪くなったような気がします。

(ある程度貼ってあるのに、その上からドンドン貼っていくし・・・^^;)

なので入門区と比べると全チャが流れる率も高く、すぐ青チャが流れてしまうので

なんか途中から面倒になって募集かけないでぼうっと待ってたりww

結局上位ゲリョスにソロで行ってきました(10分待っても誰一人・・・org)

今はラスタがいないので本当にソロ・・・寂しいよ、パトラッシュ・・・。

しかもソロで行くとは思ってなかったので、切れ味の悪い火双剣で行ったものだから

研ぐチャンスを見つけるのも大変だったり・・・と無駄に時間だけかかってしまい、

20分針でようやく終了・・・つ、疲れた・・・。

まあ頭破壊できたし、破壊報酬は何かな・・・石ころ・・・org

次に上位レイア(これなら人気ないって事はあるまい・・・)を貼ってみるも、

これもまた・・・まったく人来ない・・・。

周りを見回してみると・・・この広場、下位の人ばっかじゃん・・・。

再びソロで出かけた訳ですが、この時は尻尾切りのサブクエだけクリアして帰ってきました^^

おお、レイア素材は集めたいと思っていたので、この方法いいな〜。

逆鱗や玉も出るかもしれないし、とかなりポジティブな今日この頃ですww

さて、本題です。

今日も早速キャラバンに行ってみると、いつもと違い花火が上がっていました。

何かお祭りムード・・・いや、お祭りみたいです。

どうやら定期的に開催されるお祭りがあるようで、

種類は「大還元節」「大錬珠節」「大推挙節」「大報酬節」があります。

今日がどの祭りなのかは・・・知りませんですww

まずは★1の試験クエからスタートしました。

ヴォルや黒ディアがいる結構ヘビーなクエ内容でしたが、

やはりキャラバンらしく体力は少なめだったので、意外とあっさりクリアできました。

モチロン皆さんがある程度慣れた人ばかりだったというのもあります

クエが終了した後、次は他の人に 「貼りたい人どうぞー」 と言ってみるも、

無言でキャラバンを去る人、別で募集してたクエに参加してしまう人がいて離散状態。

(少なくとも話しかけてるんだから無言はダメだろ・・・コミュ能力ない人多し)

1人残っていたので、「貼りたいのあれば手伝いますよ^^」 と言ってみると

散々迷った挙句、「今日は時間ないのでいいです」 だって・・・さっさと言ってよ!

誰もいない場所へ移動して、★2クエで募集をかけて再びクエに出発!

(募集かけたら、前のクエで一緒だった「無言で別のクエに参加した白状君」が来たり・・・

特に何も言わなかったけど、どのツラ下げて・・・とはこの事だなww)

今度は連戦する気マンマンのPTだったので、貼り主を変えつつ何回か連戦しました。

虹色の人はいるし、祭りだしでボーナスがたくさん出ました・・・ウママー。

最初はあまり話さなかったPTも無駄話も多くなってきて・・・いい傾向だ、うん。

ダイブCPも貯まって来たので、しばらく開拓するのには困らなそうですが、

知名度を上げたいので(早く奥行きたい〜)、キャラバンに通う日が続きそうです。

そういえば今日は写真少な目でしたね・・・ノシノシ