またギアノスか・・・

メンテ明けから結構いろいろ新しいクエが始まったのですが、

特に「ハンターズギルドからの招待状」は大人気です。

(ラヴィと並んで募集はこれが大半を占めてました)

実は私、詳細をよく知らなくてほとんど行ってないんです><

だって捕獲クエとか面倒だし・・・(見極めがないのに捕獲クエ行くの苦手ww)

唯一行ったのが白の章を1回だけ・・・これはバサルとドスイーオスの討伐なので!ww

しかし、さっきネットで調べてみたら、

キノスを作成して、さらにそれを3種類に派生するためのクエ達なんですねー。

集め癖のある私としては・・・全種類欲しいかも(ゴクリ・・)

フレも集めると言っていたので(それに付き合う予定だったのですが、フレが寝オチww)、

私も今日からガンガンクエに行こうかなと思ってます!

さて、狩りです。

頑張ってドドブラの鋭牙集めたので、

(まだまだ他の武器用に欲しいですけどね^^;)

残るは・・・・またまたまたまたギアノスの上鱗><

またまたまたまたドスファンゴクエを連戦。

(もう倒しすぎてブタさんの最小最大金冠出ちゃったしww)

いつも鱗の方が出にくいんだよなー。

4回程行って、ようやく素材が集まりついに完成です!

アンフィスパエナ

これはギアノスクロウズ改の強化版・・・何でこんなに名前が変わるのかは謎ww

早速使ってみたいけど、ラージャンは怖いのでギザミ辺りにしとこうかな^^;

次はクック双剣用の地獄耳をゲットしたいな〜

(クックも何回か行ったのですが、耳ばっかり・・・org)