地味に素材集めとか

そういえば、いつの間にかドン=シャワー作りました^^

これは材料に軟骨はいらなかったのでよかったですが、

ヒメロスの強化に必要なので、パリアクエが貼ってあったら参加してみるのですが、

今の所、軟骨はゼロです><

どうやらレアなゲロを吐かせるには、回数を吐かせる必要があるみたいなので

フレに頼んで行ってこようかなと思ってます。

さて、狩りです。

フレ達と仲間部屋で順番にクエ回しをしていました。

その中のフレのTさんは黒グラビの頭殻が欲しいという事で、

このクエ回しの前からお付き合いしていましたが、全く出ず><

上位の方が出やすいらしいのですが、野良で上位やったら3オチされるし・・・むむ。

物欲センサーもあるのかもしれないけど、私も出てないので、ホントにレアなのね^^;

他には雪山ラージャンにも行ってきましたが、見事に失敗ww

やっぱ強いわ、ラージャンは^^;

(落とし穴抜けるの早くない?・・・オイシクない><)

ソロではひたすら素材集めをしていました。

まずはソゲキス。

これは峡谷のエリア3で釣るか、黄金魚4匹納品クエの報酬でゲットするかになります。

エクストラ採集でエリアチェンジしながら釣るのがオススメかもです。

やっと5匹集まったので、あと1匹だ!

次は肉球のスタンプ。

これは黒(泥棒)猫の落し物として、稀にゲットできます。

なのでクエスト達成書と肉球のハンコもゲットできる、肉球ネコクエをラスタと連戦しました。

(最初は野良を入れてみたけど、十分早いのでラスタと2人で行くことに^^)

肉球のスタンプはなかなかゲットできないので、現在ようやく3個です(あと2個!)。

両方とも残りわずかなので、次はイッキに集められそうです!

現在HRは47。

早く51になってアクラ行きたいよ〜