貯めれども貯めれども・・

来週から、ついに剛種ドラギュロスが配信になるようです。

(最初、今週かと勘違いしてました・・・スマソ^^;)

まあ、HR48の私には当分関係ない話ですが^^;

(まずはベルQと戦えるようにならないと・・・)

さて、昨日途中だった素材集めが完了しました^^

ついに完成、くろねこハンマー。

カワユス^^

強化してしろねこハンマーにするにはさらに肉球スタンプががが・・・。

泣きながら肉球ネコクエに繰り出す・・・

・・・も、全然ゲットできず・・・気長にやるしかないか・・・。

おかげで、猫の肉焼きセットが増えましたがなww

肉焼く時にニャンニャン言うので、欲しい方はこのクエでどうぞ^^

さらに素材はOKで後はお金だけだったクックスラッシャーも!

ええ、そりゃあもう、清水の舞台から飛び降りる勢いの高額な買物でしたよ^^;

さすがにこれを持ってる人はまだ見かけませんね^^(ドヤ顔)

これで早速金策ババで元を取りに行ってますww

あと、ドンちゃん双剣もゲット^^

(正式名称忘れました・・・)

ドンちゃん武器ばっかり増えてるけど、決して意識した訳ではないのですよ・・・。

ただ水属性の双剣は持ってなかったので、欲しかったというのはあります。

早速、桜レイアちゃんで試し切り・・・結構ひるんでくれた気がする・・・むふふ。

貼り主さんの希望により、捕獲で終了^^

すると思いもよらず、紅玉が出てくれたので、

レイア太刀の葵を作成してみました。

多分、初の切れ味 「青」 武器です(ニヤニヤ)。

と、こんなに武器買いまくってたら、そりゃお金も貯まりませんよね〜

折角、金策ババや逆襲ドドババに行って貯めたお金もスッカラカンにww

あ、今日は初めてダイミョウ&ショウグンにも行ってきました。

(下位なのでなんとなく行ってなかった・・・)

金策なので人気あるのかなと思ったら意外に集まらず、3人+ラスタで出発。

4人だと思ったのでガンナー(サポガン)にしちゃったけど、

これならハンマーで行けばよかったな〜

これは報酬素材を売るとウマウマタイプのクエみたいです。

HRP1000も何気にウマイですね^^

メンテ明けから金銀フルフルが戻ってくるので、狩るぞ〜