マイトレはじまるるる

遅くなりましたが、メンテ明けから【真紅】クエ始まりましたね。

大金はたいてヒメロスにしたので、メンテ明けを楽しみにしていたのですが、

・・・していたのですが・・・

・・・org

こんな紙装備(ヒメロスLv1)でラージャンに行ったら、怒り時即死じゃねーか!

フレ達はどうやらキノスは作成しているものの、ヒメロスには強化していないらしいので、

(モチロン素材は確保してある)

野良で行くしかないのだが、さすがに地雷となるとわかってて行くのはイヤすぎる><

今日、「まったり【真紅】行きませんか?私も初心者です^^」 の全チャがあったので、

着替えて行ってみたけど、既に埋まってた・・・そうだよね・・・うう。

でもよく考えたら、ヒメロスFにした所で、最終スロも2だし、

スキルが微妙に美味しくないので、ホントに見た目だけにしか使えない気がしてきました。

以前はランナー装備として欲しいなと思っていたけど、

スフィアとファランの組み合わせで発動出来る事が判明したので、もう必要ないしww

悔やまれるのは、ヒメロスに強化してしまったこと・・・キノスのままにしとけばよかった〜

ヒメロスだとラスタが装備できないみたいなんで、このままだと使い道が><

・・・今度からよく考えた上で、強化するようにします・・・。

さて、狩りです。

HR51になったので、ようやくマイトレを開始できました^^

実際には管理人が来るまで1日、プーギーが来るまで1日とかなり待たされましたが^^;

マイトレポイントは初回パッケに30P付いていたので、早速プーギーを拡張したのですが、

さらに出発用施設を拡張しないと、クエストには付いてきてくれないみたいです><

最近はたまーにプーギーを連れてる人がいるので、かなり羨ましいですww

きっとこの人達は、マイトレポイントを他の特典でゲットしたんだろうな〜

というのも、マイトレポイントは毎日管理人に話しかけると1〜2ポイント貰えるだけなので

普通に貯めてたら、今の時点ではとても出発用施設(30P)はムリだろうからです。

私も早く、プーギーをクエに連れて行きたいっす><

猟団にも確かプーギーって飼えるんですよね・・・早く猟団入ろっと。

〜今日の称号〜


ドドブラは確かキャラバンクエの時、達成しました。

キャラバンで倒したモンス数も勘定に入るんですね^^;

体力が少な目で倒すの余裕だから、数稼ぐならキャラバンがオススメかもww