知名度のマゾさに全米が泣いた・・・

現在キャラバンも少しずつ進めていまして、ようやく★2まで終了しました。

★2も結構ハードな内容でした(モンスの体力は少なめだけど、ボリュームがね^^;)が

★3になるとさらに大変なので、人集めに苦労しそう><

というか、★3まで進めている人自体、あんまりいなさそう・・・。

そろそろフレとかとやるようにしたほうがいいのかもですが、

キャラバンは基本連戦するので、初めましての方と仲良くなる絶好の機会ではあるんですよねー。

まあ、逆に無言君とかが来ると連戦が苦痛になる訳ですがががww

かなりキャラバンも進めたのでそろそろ知名度が上がらないかな〜と

wikiで調べてみた所・・・

0      〜  とりあえず狩人

5940   〜  村人と変わらない狩人

37088  〜  よく働く狩人

            ラウンジに上がれるようになる(ラウンジ弁当が利用できる)

121688 〜   見覚えのある狩人

            迎賓邸に入れるようになる(特殊工房と特殊アイテムショップが利用できる)

275648 〜  伝説を語る狩人

689648 〜  頑張りを感じる狩人

1153328〜  名前を覚えられた狩人(?)

1799792〜

・・現在、2万チョットの私・・・org

あと倍くらい知名度を貯めたらようやくラウンジですか・・・。

それでもラウンジまではまだ何とかなりそうですが、迎賓邸に入るには・・・ムリだ・・・。

ちなみに通常のキャラバンクエでは天文学的数字知名度ですが、

ラヴィの討伐を2回ほどすれば、迎賓邸に入れるようになるらしいです。

・・・つまりはラヴィを討伐せよって事ですね・・・うう。

話は変わって、最近ハマっているのが、通り名です。

前から何となく存在は知っていたのですが、今まで手を付けてなかったのです(CBTの時も)。

折角なので一度やってみるか・・・と、入り口のオネーさんから毎日イベントを受注してみました。

・・・もちろん初級で^^

そしてこんな感じにゲット!

ちなみにこの通り名の取得条件はハチミツ10個採取なので、誰でもできますよ〜^^

現在は3つ持っています。

クエの受注条件で武器縛り(剣士のみ等)や攻撃力縛り等があり、

その縛りが毎日イベント受注者以外のPTに及ぶことがあるので、

ラスタも連れないソロで行くこともあったりと個人的にはマゾい^^;

いつかは中級や上級もチャレンジするかもですが、とりあえず初級で数を稼いでいこうかとww