やっと完成〜ゲキリュウノツガイ

今日は狩人珠が虹色だったので、キャラバンに行ってきました。

(・・・虹色じゃなくても、行ってたかもだけどww)

猟団メンバがいなかったので、ダメ元で試しに野良で募集してみると、

ちょうど4人集まったので、★3クエに出発!

★3クエを同じメンバで3つ程連戦しました。

今回は全員が会話ができる方々だったので、楽しくクエできました^^

ラージャンが初めてというメンバもいたので、思いっきり怖がらせて出発したりww

(その方はラージャンに洗礼を受けていました・・・お約束ですな^^)

またご一緒する機会があるといいんですが・・・ありがとうでした!

★クエばかりでなく、開拓クエも行かなきゃな〜^^;

さて、狩りです。

HR51にあがってからは、金銀レウスレイアを機会をみては狩りまくっていました。

まあ、彼らに関しては人気があるので参加に困ることはないのでラクです^^

(クエがないから・・・と貼ってみるも、全然人来ないのは辛い><)


なかなかレウスの紅玉が出なくて苦労しましたが、捕獲PTでようやくゲット。

(残り1個で尻尾と捕獲報酬で出るのは・・・基本ですよね^^;)

やっとできました・・・ゲキリュウノツガイ!

この金銀に光る双剣はまだ見かけないっすね・・・まあ時間の問題ですけども。

(そんなに素材はマゾくないので・・・)

コレで早速、ヴァシムを試し切りに行ってきました。

「尻尾切断熟知者募集」 となっていたので、思わず飛び込みました^^

切断プロセスを知ってる人にとってはありがたい募集です^^

ハンマ、双剣3で出発!

ハンマさんは水色ネームの方だったのですが、やっぱウマいわww

破壊が早くてビックリww

しかもハンマさんは私達が多少攻撃を受けるのを覚悟で(特に頭)乱舞しているので

やられた時は粉塵サポートまでしてくれました・・・慣れてるな〜

もちろん双剣も手順を知ってる人たちだったので、ドンドン部位破壊が進んだのですが、

ひっくり返る度に尻尾を攻撃するのね・・・お2人の双剣さん・・・。

破壊が早いから足を攻撃して体力削がないと厳しいよ・・・。

で、問題の尻尾は1回目の挑戦でアッサリ切断できました・・・はやっ!

でもやっぱり破壊が早かったので、切った後体力がかなり残ってて大暴れされましたが、

お互い粉塵サポートしつつ、討伐完了です!

求人にも行ってみたい気もするけど、ヴァシム部屋は人気でいつも埋まってますww

〜今日の称号〜


ガルルガは5頭で称号もらえるんすね・・・。