たてがみを求めて・・・

今週は金策クエが美味しくないですねー。

逆襲バサグラに行ってみたものの・・・ウマくないです><

2回程野良で行ってきましたが、

1回目 2オチでクエ成功

2回目 3オチでクエ失敗

・・・全然安定しねぇ・・・

グラビのなぎ払いブレスを避けられないと(特にガンナー)厳しいみたいです^^;

ちなみに2回目の時はガンナーさんが火事場(ガロウも!)入れてたので、

スゲーな・・・と思っていたら2オチとか・・・むむむ。

来週の金策クエに期待したいと思います^^;

さて、狩りです。

たてがみと言っても、キリンではなく犬の方です。

HR61になってから、カムノノを連戦してました。



というのも、人気があるのか募集が多いので素材集めがスムーズにできるんですよね^^

(死亡率もそんなに高くないので、無難にこなせますしw)

でも被弾率が高いのでガンナー(麻痺)で参加する事が多いです(チキンでサーセン)。

剣士だと怒り時の咆哮ってまずかわせません><

チキン狩りを続けていくものの、犬双剣を作成までたてがみ@1となってから、全然出ない・・・。

連戦している貼り主さんもたてがみを集めてる人が結構いました・・・出にくいみたいです。

出るまで狩ります!タイプではないので、数日間かけてようやくゲットできました^^

・・・リーチ短っ!

氷属性なのですが、現在の状態だとギアノス系双剣(アンフィスバエナ)の方が優秀なので

強化するまではあまり使う機会がないかもです^^;

他の方は何に使うために集めてるんでしょうかね・・・。

そろそろ双剣以外も作っていかないといけないなと思っている今日この頃です^^;