氷剣ガルセイン完成(≧∀≦)ノ

今週は毎日配信されている地図クエに2回ずつ行き、今日で全て揃いました^^



3章のボウガンディア、4章の大剣・太刀蒼レウスは楽勝でしたが、

やはり5章のデュラは2戦ともオチる人が出たりと多少手こずりましたが、

所詮下位なのでサックリ討伐できました〜

地図が各章2枚ずつ揃ったら、失われた地図の修復・上片(1章〜3章)、下片(4章、5章)に行き、

破れた地図・上片10個、破れた地図・下片10個を取得したら、武器屋に行って完成です^^

強化も一気にしようかなと思っていたのですが、2段階目の強化に15万かかるとは・・・(;´Д`)

・・・ちょっと後回しにしますわ・・・

さて、今日も狩りの大半を棘眠や暴君につぎ込みつつあるのですが、

SP武器はセンショク草でストップしているものが多数あるのが判明したので、

集中的に採集ツアーに行ってこようかなと思っています。

ホントは剛種武器が欲しいけど(もう使ってる人いるんだよね^^;)、

さすがに暴君だけじゃなかなか集まらないっすww

(討伐の証が必要なんですよね・・・世の中そんなに甘くない)

〜今日の称号〜




ラージャンの称号なんて、暴君なかったら当分先だっただろうな・・・と思ったり^^;