初のSP武器つくってみました(゚∀゚)

SP武器の作成がセンショク草で詰んでたので、

密林、雪山、樹海と100〜採集クエにしばらく通いました^^;

本当は黒と青が欲しかったのですが、別の色が揃ったのでとりあえず作成してみました。

ただテンションがいまいち上がらないのは、SP1の武器の性能が微妙だ・・・。

現在持っている100以下で作成した武器の方が全然性能がいいです。

ただSP武器も強化していけば使えるかもしれないし、剛種適正試験クエで使用するので

一応よく使う武器(双剣/笛/ライト)だけは作っておこうかなという感じです。

センショク草・黒: 採集   →沼地(3%) 沼地秘境(6%) 樹海(3%) 峡谷(3%)

          峡谷山菜爺→センショク草・紫を渡すともらえる

センショク草・青: 採集   →密林(3%) 森丘(3%)

          峡谷山菜爺→センショク草・赤を渡すともらえる

峡谷ジイが意外と使えるみたいだ・・・。

どちらかというと、SP防具の方がSP珠というものが装着できるようなので興味があります。

まま、センショク草を探す旅はまだまだ続きそうです。

狩りの方は・・・暴君メインでやってました・・・剛翼が全然出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じメンバーで5連戦したのですが(私が最初に抜けたので、他の方はもっと連戦されたかも)、

20ラスタの時もあれば12ラスタの時もあったりと・・・違いすぎね?ww

調合撃ちしてない人がいたのか、最初の頃は慣れてない人がいたのかはわかりませんが、

同じスキルのメンバーでもやり方によってこんなに違うとは驚きです^^;

貼り主さんが捕獲のウマイ方だったので、ココは時間短縮の大きなポイントでした^^

(捕獲できるとわかると、崖下に下りて1人で捕獲しちゃうし(モチ火事場)・・・すげぇわww)

残り数日となったので、棘眠&暴君まだまだ頑張ります(>Д<)ゝ