猟団部屋はまた今度かな・・・(-_-)

メンテ前なので、団チャでポイントの話が出ていました。

Lv2になれば部屋が出来るので、テンションが上がりますよね^^

他の団員さんと共に、私も400ポイント近く寄付したのですが、

それでも@34ポイント足りないという罠ww

あと少しとわかっていながらも、みんな寄付したばっかりなのでカラカラ(゚д゚;)

微妙にあと少しだから悔しいっす・・・。

さて、狩りです。

またまたSP武器を作成しました。

グラファイーオスSP(龍・毒)。

コレは使っているのを棘眠でよく見かけましたが、確かに攻撃大&強走大吹けるのでいいですね。

笛は集めたいので(使わないだろう旋律の笛もww)いろいろ欲しいのですが、

素材を使い切ってしまうと後で苦労しそうなので、とりあえず必要なモノだけにしておきます^^;

SP武器は2属性持ってるものが多いのでそれはチョットいいかもです。

封焔刀SP(火・麻痺)。

いくつか作成できる太刀があったのですが、火属性の太刀を持ってなかったのでコレにしました。

(厳密にはヴォル太刀を持っていますが、強化してないので使い物にならないww)

SP武器ってデザインがカッコイイのが多いので、作成するのに迷いますね〜。

ガンスもカッコイイのがいくつかあったので、作ろうかとかなり迷いましたが、

多分ほとんど使わないと思うので、必死で我慢しました( ´д` )

ただ、強化はマゾいニオイがしてきました。

以前作成したSP双剣をSP3までナントカ強化したのですが、

次の強化に亜種ゲリョの紫翼7枚とか・・・むむむ。

武器の話はこれくらいにして、今日は最後の棘眠&暴君の追い込みをしてました。

棘眠では最高で剛チケが13枚でました(・∀・)ワッショイ

(14枚出た人もいるようですね〜)

このウマさを知ってしまったら、通常の剛チケクエするの辛くなりそう・・・。

ちなみにプレミアしている団メンバの報告によると、

プレミアでも100以上なら剛チケがでるそうです・・・1枚とからしいけど。

結局目標数を超えた135枚集めました・・・私にしては頑張った・・・と思う。

暴君は一度PTを見つけると、連戦できる場合が多いですね〜。

(そのPTによってクセがあるので、連戦できた方が楽です)

今日も連戦する気でPTに入ってみたのですが、

調合撃ちしてないの?弾切れ起こすPT(皆通常弾まで持ってきてるし・・・まじかww)とか、

イレギュラーPT(捕獲できなかったらその場で戦闘始めてるし・・・戦力が分散して効率悪し)で、

めずらしく連戦できずにいたのですが、最後に入ったPTではやっと落ち着くことができました^^

しかも今日は剛翼ラッシュで今日だけで4枚出ました^^

今まで1枚も出なかったのに・・・このムラは何なんだ・・・。

次はいつ来るかわからないスペシャルクエですが、これで打ち止めにする予定です。

皆さんもお疲れ様でした〜

メンテ明けからはいよいよ狩人祭、入魂頑張ります( ゚Д゚)ノ