シクレはパスで ┐(´ー`)┌

昨日ゲットしたキョウカンフェイクですが、

強化していくと以下のスキルになるようです。

・・・意外と使えそうな感じもww

まあ、強化できたらですけどね^^;

さて、狩りです。

また団員さんが1人増えて11人になりました^^

初めて新規で入ってきた方で、団の名前が気に入ったとか・・・へぇ。

(団長さんに許可をとってないので、名前は公表できませんが・・・^^;)

この方以外にも新しく入った方と全然狩りに行けてないので、

機会があれば1回くらいは一緒に行きたいものです・・・ヘルプ待ってますww

現在、亜種ゲリョの紫翼を集めているのですが、ソロで十分いけますね!

1回目は誤って討伐してしまいましたが、2回目からは順調に捕獲していきました^^

1枠に複数枚出ると聞いていたのでルンルンだったのですが・・・

何回やっても1回に1枚しか出ないっすよ・・・(;´Д`)激運付けててもダメか・・

(たまに出ないときもあったり・・・)

5回ほど行って3枚ゲットです・・・少しずつ集めていきますわ・・・

入魂の方はベル優先でたまにヴァシムに行ってみたりでした。

ベルにガンナーで来る人は初見か、すごく上手な人に分かれるなと思いました。

初見の方と一緒になった時はあっさり2オチされ(ベルダイブ避けられるはずもなくww)、

続けるのかよ・・・これ・・・とテンションがかなり下がり気味でしたが、

その後、このガンナーさんまったく戦闘に参加せず、隣のエリアで待機とか・・・。

たまに入ってきて火花でるくらい遠くて撃つも瀕死になり即エリア移動ww

・・・リタはしないのねww

3人なので時間を掛けつつ、何とか討伐に成功しましたが、

倒したとわかった途端、隣のエリアから剥ぎに来た寄生っぷりには・・・(-_-)

でも最後は慣れてるPTで連戦できたので、楽しくできました^^

(骨髄を集めているらしく、連戦されてる方々のようで・・・粉塵まいてくれて助かりました^^)

ベルを罠にハメるのって、なかなか難しいですね・・・いつも罠を無駄にしちゃいます><

今日の入魂はこんな感じ。

・・・思ってたより、1日100魂って意外と難しい・・・

実際は120魂までは持っていけたのですが、力尽きました。

実は蒼シクレの情報が入ってきたのですが、

「狩猟の仕方」という、アイテム無所持で装備貸与。

ネイティブスピアにブランゴキャップだけの装備でレイアを狩るという面倒なモノだったので、

スルーさせていただきました・・・一応見回ったけどほとんど貼ってる人を見かけませんでしたww

まだまだ挽回する機会はあるさっ(=゚ω゚)ノ

〜今日の称号〜




道場の称号はディア2頭クエでゲットしました。

団メンバがギルドコインを集めていたので、お手伝いしてきました。

高台ガンスハメというのを初めてやってきました・・・確かに楽ですが、

砥石が切れるまでに勝負を付けないと厳しいので、爆弾もうまく使わないといけないですね^^;