ドラ制覇!

昨日シクレをやってたからか、いつの間にか・・・

目標700だったのに、1000越えてました(゚∀゚)

週末両組シクレが多かったので、シクレの機会があったのが幸いしました。

最終日の朝シクレは蒼だったので、タイミングはいいと思うのだがどうなったかな?

さて、狩りです。

狩りの前にずっとサボっていた採集に行ってきました^^;

一つ目が草食種の上皮で、アプトノスから取れます。

でも上皮って剥ぎ取りで10数%なのに18枚とか・・・泣ける・・・。

密林の100〜採集クエで、アプトノスが枯れるまで狩ること3回でようやく揃い、

ついにドドドド作成が完了しました^^

ちなみに「ド」シリーズは最終強化となりました・・・残念ww

早速ベルで試し切り・・・怯み具合とか、非常にいい感じっす^^

二つ目はアミノタイトww

いつでもいけるや・・・と思ってノビノビになってました。

これは上位の樹海エクストラ採集で3回ほど行き、必要数の3個を確保。

遅ればせながら、コウリュウノタチ完成!

最近なぜか龍いざクエ募集をよく見かけますね・・・頑張って〜(=゚ω゚=)

こちらもレイアで試し切りに行ってきました。

HR100試験の時より、かなり早く倒すことができた気がします^^

調子に乗ってアカムにも行ってきましたが、双剣でなくても怯ませられまっせww

さて、本題のドラですが、

最初は野良募集に参加して行ってみるものの、開始5分くらいで3死終了><

幸いオチずに済んだが、相変わらず一撃が痛いぬ^^;

またドラ募集を探していたのですが、先程と同じ貼り主さんしか募集してなかったので、

(申し訳ないけど、あまり上手な貼り主さんじゃなかったので・・・参加はちょっと・・・)

団チャで暇そうにしてた、団長さんと凄腕ハンマ使いのGさんを誘ってみると、快諾^^

野良を1人入れて、4人で出発しました。

構成はハンマ(団長)、笛(Gさん)、太刀(私)、大剣(野良さん)。

正直成功は目指してなくて、練習のつもりでいったのですが、

さすがは団のエース2人・・・サクっとスタンを取ったり、閃光で足止めしてくれたりと

攻撃のチャンスを与えてくれたり、もちろんお互いに粉塵サポートしあったりと順調に進み、

大剣さんの1オチはあったものの、尻尾も切れ(大剣さんGJ)、ドラが足を引きずり出した!

「捕獲?討伐?」 とGさんから質問があったので、

「どちらでもー」 と返すと、

「折角だから討伐しましょうか」 とGさん・・・まじっすか・・・

回復が残り少なかったし、ホットも切れていたので正直ヤバかったのですが、

間もなく討伐完了・・・ホントに成功したしww

まあ、Gさんは剛ドラに挑戦しようとしてるような猛者なので、余裕だったのかもですが、

私は今の所野良では成功する気がしませんww

まずはドラ用の龍耐性強化装備に変えないと、厳しいわ^^;

(でも自由区でなかなか募集ないんだよね・・・また団で誘ってみようww)