蒼(゚∀゚)━組( ゚∀)━勝(  ゜)━利(  )!!

メンテ後にインして、人々が群がっている狩人祭のオネーサンの所に行ってみると・・・

蒼組ががが・・・・勝利しました\(゚∀゚)/

初の狩人祭で勝利できるなんて・・・50%の確率とはいえ、ツイていたようです^^

やっぱり最終日の朝シクレを取れたのが大きかったと思います。

(結局のところココを取れるかで勝利が決まるような・・・)

でも実は4鯖の紅組は結構強力で、蒼シクレでも全然ひっくり返らないので、

蒼にばかりシクレが来てた様な気がします・・・正直勝てるとは思ってなかったです。

祭りの褒章では祭りポイントと祭りの証、勝ち猫をゲットしました!

この数値が多いのか、少ないのかはまったくピンと来ませんが、

祭りポイントで交換できるものって、いろいろあるんですねー。

(確かに必死に入魂する価値があるわ・・・入手困難な素材とかもたくさんある・・・ゴクっ)

祭りの証は武器の作成素材や勝ち組クエで使用し、勝ち組クエでは祭りの思い出をゲットできます。

この思い出も武器防具を作成(強化)するのに必要になります。

思わずストレガ双剣を作ってしまったのですが、ネットで調べてみると、

武器は微妙なので作る必要はないけど、防具は優秀なのでオススメしている人が多かったです。

むむ・・・早速失敗してしまったけど、リーチ長の双剣欲しかったからいいんだもん(ヤセ我慢)

しかも防具は伝説の職人からしか購入できないので、おあずけとか・・・(;;)ツマラン

勝ち組クエは団限定で行く人が多く見受けられますねー。

私も最初は団で行ってきましたが、途中野良募集にも参加してきました。

(レイア変種のみしか行ってないです・・・どの勝ちクエがウマいのかよく知らないっすww)

団だと麻痺、罠ハメでエリア移動なしでサクサク捕獲まで持っていけるのですが、

やっぱ野良だとgdgdですな・・・罠仕掛けるの邪魔するのだけは止めようよ・・・うう。

とりあえずエクエスレギンス用に思い出を26枚集めなくては・・・。

勝ち猫は期間限定だけあって、優秀なスキルがついています^^

早速剣士で装着して狩りに行ってますYO!

ただ団員さんには負け犬腰装備、大好評ですww

確かにカワイイけど、これからいつでもゲットできるよ・・・(遠い目)

しかしまた9/1から狩人祭って・・・まじっすか・・・www