ついに迎賓館に入れるようになりました(゚∀゚)

今日の毎日イベントのクリア条件が、ギャラリー大会で5万点以上だったので、

通り名をゲットしつつ剛力球を狙っていたものの、

2回やって、2回剛体とか・・・(=Д=)

剣士火事場はいつできるんだろ・・・まあ剣士で使うことってそうそうないけどさ・・・。

さて、狩りです。

前回はたまたま募集していたラヴィに参加したのですが、

今回はラヴィ募集を探して参加してきました。

キャラバンエリアに行ってみたのですが、既に出発している模様。

この後、チョコチョコクエに行きつつ、募集を待っているとようやく全チャが!

慌ててジャンプすると、まだ14、5人だったので余裕で入ることができました。

ここまで人数が集まると、24人まで達するのはすぐでした。

(結局32人まですぐ集まりました^^)

ただ緑ネームさんが多いのが若干気になりましたが・・・^^;

今回もソロ出撃で参加しました。

(PTで行ってる人もいたみたいですが、支給品をフルに使えるし、

死んだ時に気を使わなくてもいいので結構ソロ気に入ってます^^)

やはり今回はフェーズの進行がすごく遅くて、疲れました^^;(3時間近くかかった)

よって死ぬ回数もちと多めになってしまいました・・・。

ただ、後半ずっと担当してくれた支援の方がすごく優秀な人で、支援要請から達成が早いww

多分この人じゃなかったら、後半フェーズで失敗してたんじゃないかな^^;

みんなの要請ですごくお金が飛んで大変なのに、陽気に対応しててホント感謝でした^^

私も1回は支援やらないとな・・・必要アイテムを少しずつ貯蓄しとこう・・・。

フェーズ9では士気が50%まで下がりましたが、何とか討伐に成功・・・ほっ^^;

私はミートボールを12時の位置で待機して避けることに成功しましたYO!

そして今回で知名度がワンランクアップしたので、

迎賓館に入れるようになりました(゚ー゚*)

早速ランダムボールを購入してみました・・・剛ガロンは当分行かないけどねww

試しに61〜ガロンに投げてみたら、剛種でなくても怒り沈静するんですね。

あとナズチに投げると目視できるようになるとか・・・試してみようっと。

他にもイロイロ特殊アイテムを購入できるのですが、

キャラバンクエ専用のアイテムが多くて・・・使えねぇ・・・。

狩人珠のお手入れもまだ第一段階なので、必要のないレベルだし・・・。

思ったより収穫が少なめな迎賓館でした(゚Д゚;)

さらにワンランクアップすると、迎賓館の2階に行ける様になるみたいですが、

次は27万ポイントくらい必要なので・・・まあ・・・そのうちに・・・。

(現在14万ちょいww)