剛ナナ、待ってろよ!

他の方のブログを見ると、キャラバンクエの「属性バンザイ」がウマいらしいので、

キャラバンガンⅠを持ってるし、試しにソロで行ってみようと思い、

探してみるものの・・・見つからない・・・むむ。

ネットで受注条件を調べてみると、★8の受注資格がなければダメとのこと・・・。

・・・現在★4な私は、全然ダメでしたΣΣ(゚Д゚;)

団ではみんな剛種(適正)クエに夢中で、なかなかキャラバンには誘いづらいんですよね^^;

狩人珠をはやく強化したい今日この頃です。

さて、狩りです。

全然手をつけてなかったナナですが、ナナ片手が欲しい私はそろそろ狩ってみようかと。

で、ネットで剛ナナ動画をチェックしてみると、

前は煙玉ハメという方法が使えたので楽だったようですが、

8.0から煙玉の効果が変更になったので、コレが使えなくなったらしいです。

今はガチでライトボウガンで火事場毒弾撃ちが主流の様です。

団でも剛ナナに挑戦している人は毒弾撃ちで行っているみたいで、

いろいろアドバイスやオススメ武器を教えてもらったりしました・・・うん、頑張る!

・・・の前に、まずは下位ナナを火事場で狩ってみようじゃないかと、出発!

・・・早速1オチしましたが、何か?

その後、非火事場で無難に倒してしまったのはナイショですww


しかし、下位ナナでも毒弾調合分全部撃っても足りなくて焦りました^^;

(水冷弾速射で何とか倒せましたけど・・・)

こんなんでは剛ナナなんてとてもムリだ(゚Д゚;)

火事場で普通に下位ナナを狩れる様になったら、剛種に挑戦するぞ〜。