ラヴィ弓強化中

昨日の記事で話題にしたBPですが、9月8日(水)のメンテ明けからに決定です!

BPとかTPって違いがよくわからんが・・・値段が違うのね^^;

ただガチャに1000円かけるなら、プレミアやってみたいなと思ったり。

(実はマイクロソフトポイントを購入していたりするww)

HRはどうでもいいのですが、お金が大量に欲しいっすわ( ゚Д゚)

あと今日インしたら、いつの間にか団レベルが3になってましたww

・・・今回は無理だと思ってたけど、みんなポイント持ってるんだなと驚きです。

よって、メンテ明けから団ストアが使えるようになります、楽しみ〜^^

(あと団員の上限も増えるけど、現在11人だしあんまり関係ないww)

次のLv4(11000RP)で団クエができるようになるようなので、

私もポイント貯めておきます!

さて、狩りです。

ラヴィに何回か行って素材が集まったので、ラヴィ弓を作りました。

・・・ホントは太刀とかランスとかがよかったのですが、素材が足りずww

ラヴィの武器強化は通常とは異なり、進化武器強化という、

撃玉から抽出したゲキで強化を行います。

持っているゲキを全部使って現在はLv22とかです。

・・・猛烈に強化したい・・・けど大討伐しんどい><

まま、ゲキだけならクエは失敗してもフェーズ毎の報酬でもらえるのはいいな。

来週もちょっと挑戦してみようか・・・。

話を戻して、ラヴィ弓でナズチに行ってみました^^

弓の試し撃ちもありますが、ランダムボールを使ってみたかったのもありましてww

・・・ランダムボール、結構便利ですね。

一定時間ナズチのステルスが解除になるので、剣士の人は尻尾を狙いやすいのではないかと。

ガンナーの私も正面に立つのを回避できるので、安全に立ち回れました。

これからナズチ行く時は絶対持っていこうww

ラヴィ弓はというと、今回は41〜森丘ナズチに数戦行ってきたのですが、

角の破壊はすぐだし、結構ひるんでくれるのでいい感じでした。

装填できる弓の種類も多めなので、強化すればますます使える武器になりそう。

・・・大討伐ですね、わかります(号泣)

ちなみにラヴィ弓には打撃ビンという、スタンの取れるビンが装着できるみたいですが、

強化レベルにもよるけど、スタン値かなり低いみたいですww

トライの時の減気弾みたいに便利に使えるといいんだが・・・。