プレミアはじめました(゚∀゚;)

メンテ明けから、団ショップが使えるようになりました。

品揃えは普通な感じですが、黒貨はココで買えるようになりました。

次の 「猟団クエスト/猟団部屋での食事」 をめざして、RPを貯めなければ!

あと、本日でマイトレポイントが貯まったので、

以前拡張した調合屋にネコを雇い入れる事ができるようになりました^^

いつものように日付が変わらないと反映されないとかと思っていましたが、

ネコの雇用はすぐに使えるように・・・機能によって仕様がバラバラなのねww

早速アフロ猫に話しかけてみるも、見事に玉砕(;´Д`)

3匹目の猫がようやくスカウトできました・・・普通の猫じゃん(==)ツマラン

調合屋が使えるようになり、強走薬や回復薬を調合してもらいました^^

調合素材が通常のものとは異なり、簡単(余っている)な素材で作れる場合もあり、結構いいかも。

猫への指示は 「品揃えを頻繁に変える」 にしました・・・どんな調合ができるか楽しみ〜

後は冒険屋を作りたいので、またしばらく貯めないとな・・・。

さて、狩りです。

ついにプレミアに手を出してしまいました・・・。

今週末は伝説のじっちゃんも来るみたいなので、なかなかいいタイミングかとww

自由区で募集しても集まらないと寂しいので(求人はトンデモナイっす)、

2人用をひたすらソロでやってます(ラスタがいるのでダイブ助かってますww)。

有名なプレウスや、

フルフル、

ヴォルにも行ってきました。

他にもヒプやドドブラ、ギザミにも行ってきましたが、

お手軽さからいえば、確かにレウスが一番いいかもしれませんね〜。

同じモンスばかりだと飽きるので、結構ヴォル多めに行ってみたりww

火事場ガンで毒麻痺撃ちは結構早く終わりますね。

ソロだからガンでの這いずり誘発も気にしなくていいし・・・這いずりよけるの上手くなったかもww

レウスだと15万、ヴォルなら25万が1回のクエで手に入るので、一気にお金持ちに!

・・・というか、今まで強化途中でほったらかしにしていた武器の多いことww

片手やハンマー等はとくにヒドイ有様でした(まま、使用頻度が低いというのもありますが)。

今は貯金というよりは、放置していた武器防具の強化資金に使ってる感じです。

いずれはガッツリ貯めこんで、セレブな生活を送りたいと思いますww