スカル子で出撃!

9.0のプレビューサイトが更新されたようですね^^

モンスも増えますが、エリアも増えるのでそれも楽しみですね〜

今度のエリアは 「高台」 だそうです・・・グレンゼブル専用になるのかな?

いつもの様に、小出しで情報が出るみたいなので、ちょくちょくチェックしないとねww

さて、狩りです。

今日は初めて毎日イベントのPTに参加してきました。

一度、ソロでスカル装備のドスランポスには行ったことがあったのですが

今回は上位フルフルを10分以内だったので、募集に乗ってきました〜

こういう日のために、審判防具を用意してたんですよね^^

他の防具で打ち消しているので、死神は発動してないっす。

こうなると、後は時間内にクエをこなすだけ

残りの3人は死神が消えてないのか、時間短縮のためか、ボウガン(火炎速射)での参加でした。

途中、ドスファンゴが邪魔してきたので、そっちの足止めをしてるうちに、

ボウガン隊がフルフルを討伐してくれたので、無事にイベント成功となりました^^

これからは中級のイベントもガシガシこなしていこうかと思ってます(・ω・)

あとはプレミア中なので、ヴォルヴォル!でした。

最初はラヴァシリーズ揃えようかなと思っていたのですが、

他の防具で代替できたので、特に素材も集めてないんですが、何か行ってしまうww

今日は拡散や貫通ガンナーでもチャレンジしてみたいのですが、毒麻痺の方が安定してそうですね。

プレミアあと1日となりました・・・最後の追い込みをしないと(;´Д`)