ドラで大苦戦(;´Д`)

いつの間にか、勝ち猫がボロボロになってました。

最初は使ってたのですが、スキル組むのが面倒で途中から放置してましたww

なんか見た目も微妙というか、ちょっとブカブカすぎない、コレ?

さて、狩りです。

野良で少しずつドラに行っていたのですが、必要素材が@1回で集まりそうだったので、

団のTさんに手伝ってもらって、ドラに行くことにしました。

野良を2人入れるために募集するも・・・ドラって集まり悪いっす><

5分くらいでようやく集まり出発!

・・・野良の2人は装甲が薄いので、私とTさんで粉塵ガブ飲みでフォローww

何とか尻尾切断(壁に埋まった><)までは持っていけたのですが、3オチでクエ失敗・・・。

野良のメンバが変わって、もう一戦。

しかし今度は開始2分くらいで2オチしてたので、ダメだろうな・・・と思いながら戦っていると、

案の定3オチでクエ失敗(この時はもう粉塵飲んでませんでした^^;)

今いるエリアが過疎化してたので、エリア移動してまた募集。

・・・それでも集まり悪いので、団チャでぼやいてたら、手が空いた団のRさんも合流。

出来立ての超速射ガンで参加してくれました^^

今度こそ成功か!?と思っていたのですが、

今度は私が地雷となってしまい、立て続けに2オチ・・・(゚Д゚;)

その後すぐに野良さんが1オチでクエ終了とか・・・私のせいです・・・うう。

さすがにもう頼めないので、終わりにしようとしてたら、

団長さんも合流したので、ラストでもう一回行ってみることに!

ついに団メンバのみでの出撃が実現しました^^

構成は笛(団長さん)、ランス(Tさん)、ライトボウガン(Rさん)、太刀(私)

もう、今までの苦戦がウソの様にサクサク進みまして、モチロン0オチ。

リスクを軽減するために捕獲するつもりが、勢い余って討伐してしまいましたww

時間的にも早かったので、「もう?」 って感じでした^^

さすがに上手い人たちと行くと違う・・・助かりました!

予想通り素材も集まったので、「華鷹」 が作成できましたヽ(´∀`)ノ

今度から散弾ハメはこれで行くニャ〜

で、今は散弾ハメの予定がないので(剛キリン今いないし・・・)、

レヴォルで試し撃ちとか・・・火事場でオチました・・・ヘビィは苦手です・・・。

今日はプレミア最終日だったので、追い込みはさすがにプレウスでやりましたww

(ヴォルだとちょっと時間かかっちゃうので^^;)

でも太刀ばかりで飽きたので、ラヴィ弓で行ったり、

(下手なので弓はすごい時間掛かるかなと思っていたけど、

ボウガンとそんなに時間が変わらなかったのには驚きでした・・・意外と強力な武器かも・・・)

最近結局作成してしまったジェビアガンでも行ってみたりww

ジェビアガンの発射音 「ガシャーン(結晶飛ばす様な音)」がなかなか気に入ってますww

そしてついにプレミア終了〜

そんなにストイックに連戦してなくて(精神的に無理ww)、他のクエにもガンガン行ってたので、

そんなに貯めこむ事ができませんでしたが、

放置していた武器の強化や新しい武器の作成がお金の苦労なくサクサクできるのは快感でした^^

金銀や逆襲で貯めるのが、辛くなってきそうで怖いっすww

1ヶ月に1度くらいなら、プレミアもいいかな〜なんてカプ畜発言ですよね・・・(゚∀゚;)