ドラ募集が少なくて泣いた(;´Д`)

メンテ明けは入魂もありますが、古龍ウィークなんですかね?

なんか、このイラスト好きですww

いつもは週末にしか配信されない古龍撃退戦が毎日日替わりで配信されるそうです。

・・・錆びクシャ行かなきゃ!

(まだアルギュを作っていなかった人(゚∀゚;)←ココ!)

さて、狩りです。

防具が剣士とガンナーでそれぞれ1種類しかないので、

現在剣士の方はドラ用に龍耐性を上げてあるのですが、全然行く機会がないし・・・><

ベルは結構募集があるので、昨日同様にチョコチョコいっていたのですが、

雷耐性付けてなくても、まあ何とかなります(剛は無理だけどね)ww

今日は尻尾狙いで太刀で行ってみたのですが・・・斬れなかったりギリギリだったりww

というか、切る前に弱っちゃいますね、みんな武器が強力になってるから^^;

なもんで、ムキになって双剣で行くと、やっぱり無難に切れますね、さすがに。

まあ、他の斬PTが尻尾を狙ってるかにも左右されますけどね。

で、諦めかけていたドラですが、募集ががが!

慌てて毒片手に着替え、参加(潜入)に成功しました(゚∀゚)

集まりも早かったので、意外とニーズあるのかな?

実はこの前にも、勇気を奮って求人に行ってみようとも思ったのですが、

「装備自由」 と謳っていても基本みんなボウガンで拡散な感じなので、

ガチでやってる部屋はわずかで埋まってて断念しました・・・うう。

ドラの狩りの方ですが、参加できるまでも問題ですがクエが成功するかもまた問題ww

でも今回のPT、慣れた人PTでした^^

装備をクンクンしてないからわかりませんが、

多分龍耐性を付けているOR防御力600越えの人ばかりだったので、みんな死なないww

(上空キックの回避に失敗した人も生き残ってたしww)

0オチで討伐〜

連戦しないかな・・・と同じエリアで次のクエに行かずに様子を見ていると・・・募集キタ!

メンバは1人変わって出発!

新たに入った人も慣れた人だったので、順調に進んだのですが、

前から参加のガンスさんが2オチして後がなくなったので、体力に気をつけながら戦闘し、

今度は捕獲で終了〜

このPTなら失敗する気がしない、上手な人たちでした。

ただ頭破壊はできなかったので、今度は構成によっては笛で行こうかなと思ってます。

(たてがみって後々必要になるみたいなので、確保しておこうかなと)