シクレ!シクレ!

昨日言ってた様に、今日はシクレ頑張りましたよ(゚∀゚)

まずは7:00〜9:00の下位蒼ヒプ。

これは33魂でウマウマなので、絶対やっておきたいシクレでした。

貼り主をやっていたのですが、ほぼ同じメンバーで2時間近く連戦できました。

同じメンバーだと、動きが把握できるので楽っす。

ホントにギリギリまでやりましたww

知らなかったのですが、シクレ終了前に出発すれば、

クエ終了時間がシクレ時間を超えていてもボーナス魂貰えるんですね^^

次は14:00〜の下位樹海レイア。

これも捕獲すると、19+5=24魂でなかなかでした^^

これも同じメンバーで連戦していたのですが、

特にシクレだと募集していないのに、別メンバが参加してきちゃうんですよね・・・。

貼り主の中にはそれを期待している人もいるだろうし、悪い事ではないのですが

固定メンバでやりたい時にちょっと困りますよね^^;

結構いい雰囲気で連戦していたので、貼り主さんがパスを付けてくれることになり、一安心^^

平均2ラスタ、調子のいい時は1ラスタで終了なのでサクサク進められました^^

(効率厨ではないので時間にこだわってはいないですけど、移動されると悔しいっすなww)

ただ捕獲名人がなかったので、捕獲失敗時のロスがあったりで少し不便でした。

やっぱり捕獲G欲しいっす・・・。

最後に23:00〜の砲撃乱舞。

これ、武器(ガンス)と防具貸与で火山ギザミを討伐するというクエです。

そんなに難しいクエではないのですが、如何せんギザミが頻繁に移動するので面倒っす^^;

24魂貰えますが、1戦で止めておきましたww

まあ、今日は他のシクレ頑張ったのでかなり入魂数が増えましたよ。

目標は2000入魂なので、いいペースではないかと!

あと、錆びクシャに行って素材が集まったので、ついにアルギュ完成っす!

基本ヘビィはそんなに使わないのですが・・・これは指定部屋用ですねww

という訳で、高台クシャに行ってきました。

アルギュ持ってるので、やっと求人の門を叩けるようになりました。

できれば求人は行きたくないですが、ラファ&バールの誘惑に負けましたww

(10.0までに火事場ガンで行く剛種クエは行っておかないと・・・^^;)

高台ハメは団メンバでしか行ったことなかったのでドキドキでしたが、

キリンの柱ハメと違って、ガンは死ぬ危険性は限りなく少ないので安心ですよねww

知らなかったのですが、タイミングによってはクシャは寝に行ってしまうんですねー。

まあ、基本爆弾で死んでくれるみたいなので、特に問題は起こらなかったです^^

今日は4戦して、終了しました・・・眠くて。

毎日5戦(証5枚)をノルマとして集めていけば、今週中には20枚集められそう・・・ガンバるぞ!

ラファとバールどっちを先にゲットしようか、未だに迷ってますがww