剛種なお買物

マイトレポイントが貯まったので、今度は雑貨屋を作ってみました。

ネコは1匹しかいないので、必要な時に配置替えする感じでww

雑貨屋では 「健康飲料の素」 というものが買えるので、

これを調合屋に持ち込んで健康飲料に調合してもらう事ができるのですが、

健康飲料【体力】  体力+40 スタミナ+12

健康飲料【持久】  体力+20 スタミナ+50

健康飲料【攻撃】  攻撃倍率+5

健康飲料【防御】  防御+20 体力+20 スタミナ+12

これ、ネコ飯扱いなので、食事を済ませていると効果がないらしい・・・微妙(゚д゚;)

どうせなから火事場(ガロウ)用の飲料があれば便利なのに。

さて、狩りです。

週末で伝説のじっちゃんが来ていたので、剛種武器を作成してみました。

まずはクシャ双。

残念ながら、ラファの前段階のヤツです。

前回の記事でバールと迷っていると書きましたが、

バール作成には尖角が全然足りなかったので、先に双を作ることにしました^^;

今日も高台クシャを5戦程行ってきました。

証を集めつつ、尖角を集める感じで・・・まあ出ませんでしたが^^;

次はドドン・クロー。

こちらもまだシザーではありませんです。

カノンにはまだ枚数が届かなかったので、双にしました。

ただラファができちゃったら、あんまり使い道なさそうっすね、緑ゲージだし。

ガロン専用になりそうっすww

9.0からの新モンスが水属性で剛種武器も出てくるようなので、

それによってはくせのある剛パリ武器の人気がなくなってしまうかもですね・・・。

募集がなくならないうちに、早めに集めないとなww

あと金曜のシクレは、

朝 ラー

夕方 (道場)演習ギザミ

夜 ガルルガ

ということで、夕方のギザミ(鎌将軍に対峙せよ・・だっけ)やりました。

これ・・・ウマい!

闘技場だから、ギザミによくある頻繁なエリア移動もないし、

ハンマ4人でたこ殴りにしてれば、1〜2分でクエ終了とすんごい楽。

しかもピアスで欲しかった甲殻のコインも貯まるし〜。

1時間半くらい連戦して、コインもポイントもたんまり貰いました。

現在の入魂数がこちら。

前回よりはかなり入魂ペースが速いですね、やっぱりww

土曜は昼から蒼ヒプがシクレなので、入魂しに行くぞ〜。