剛力工場は失敗続き(゚∀゚;)

ベル、ドラの連戦で素材が余っていたので、作ってみました(剛種ではないっす^^;)。


ドラの強化はまだ終わってませんが、かっこいいっすよね、コレ。

剛種武器も是非手に入れたい・・・。

しかし素材を散在した後にベルFXの発表とか・・・うう。

さて、狩りです。

今日も求人で高台ハメに出かけていました。

すごい人気でなかなか入れなかったのですが、ようやく部屋を見つけてイン。

初回、PTの1人(ガン)が毒飯食べてなくて(各自で食事だった)、

しかも爆弾で火事場にできないという事態にww(火事場の経験ないのかな?)

ガンの1人が爆弾を提供して、無事火事場にできたと思ったら、

毒麻痺撃ったら、すごい反動がががww

ガンナーならよくある事ですが、カフの付け替えを忘れていたとのこと。

しかも前転して1オチしてるし・・・かわいそうに悪いことが続くものだww

もう何回も謝ってて、ガンの2人で 「気にしないで〜」 と声を掛けて励ましたりww

でも、部屋が解散しちゃうかもな・・・と思っていたら、

誰も移動せず、そのまま続行することに・・・こういうPT好きです^^

(ちょっとの失敗ですぐ移動するギスギスした感じが苦手なので・・・誰でも失敗はあるし)

その後はもちろん順調に連戦してました^^

待ち時間におしゃべりしつつの和やかなムードで進められてよかったです。

ガンナースキル+ガロウを付けてる方がいて、かなり羨ましかったり。

(私もいずれはガンナーにガロウを付けたいっす・・・まあ、その前に剣士のガロウ装備考えよう)

ノルマ分の5枚の証が集まったので、皆さんより一足先に部屋を後にしました。

で、今の装備ですが・・・ちょっと不満が^^;

アルギュなので、装填速度は付けているのですが、

今の装備だと反動(軽減)+1になってしまいます。

アルギュならギリギリ反動+1でも許される範囲ですが、できれば反動+2にしたいと

工房に篭っていろいろシュミレーションした結果、

反動Gに付け替えたり(1個だけしか買えなかった><)、装備を見直したりで、

高級耳栓→耳栓、幸運、麻痺半減はなくなったものの、

装填速度+3、反動+2を付けることが可能になったので、とりあえず満足っす。

(クシャは耳栓で足りるし〜)

汎用ガンナー装備ではなくなったので、高耳が必要なモンスでは着替えないとな^^;

この見直しの結果、またまた剛力珠が足りなくなってしまいました。

よって、必死に剛力工場をフル稼働させてみたものの・・・調子悪っ。

3勝7敗という残念な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。

10回行く間も、鉄鉱石が不足して採集に行ったりと、大変でした・・・。

プレミアで貯めた貯金も使い果たしていたので、素材を切り売りしてお金を作ったりww

竜骨(小)もだいぶ減ったので、罠師にも行かないとな・・・(´Д⊂グスン