またまたシクレる日々

やはり週末はウマいシクレが多かったので、ガシガシ参加してきました。

まずは日曜朝のレイア。

今回はドド双で頭にウリャウリャ乱舞してきました。

双剣4人だと誤って倒してしまう事もあったり^^;

レイアは捕獲のタイミングが難しいっす。

たまに捕獲しているメンバ(私も含め)の邪魔をするアフォもいて、

(1回目はしょうがないけど、数回に渡って邪魔をするのはいかがなものかと)

そういう時はクエを貼るのを少し待って、そいつとのタイミングをずらしたりとかww

(大抵そういうヤツは固定メンバで回してないので^^)

次は昼のティガ変種。

いや、これはウマくないので(私の装備ではハメられないので・・・)

参加するつもりはなかったのですが、フレから誘われたので、参加してみることにww

(フレはシクレもそうだし、素材も欲しかったらしい)

部屋を立てて貰って、数戦連戦しました。

構成は双3、ガン1です。

捕獲して5分針で回せたので、40魂だしそんなに悪くなかったです^^

やっぱり仲間4人PTはお互い助け合うし、上手いしいいっすわww

チャットしながらキャッキャと狩りできて楽しかったです。

夜は楽しみにしていた演習ギザミ、一番好きなシクレですww

ただ、難点は自分で貼れないことです。

(道場クエ、全然進めてないので・・・)

団長さんもインしていたので、一緒にやりたかったけど、

団長さんも貼れなかったので、別々に参加するハメに・・・むむ。

前回と違って貼れる人より、参加する人の方が多くてすごい競争率で

参加するのに一苦労でした・・・入魂してたら固定メンバPTにはまず入れなくなるし・・・。

いろいろエリアを移動しつつ、だましだまし参加してきました。

クエの最後に爆弾を爆破させるのが定番になってる感じですが、

やりたり人だけでやって欲しいっす。

私は最後はまったり過ごすのが好きなので、端っこや高台で待機しているのですが、

近づいてきて爆破しようとするアフォが多くて困ります。

・・・お前とフレでも何でもないんだけど・・・ちょっとゲンナリしました(;´Д`)

そんなこんなで、目標の2000は余裕で突破しちゃいました(・∀・)人(・∀・)パンパカパーン

というか、この結果はギザミの前に撮ったものなので、実際は3000超えましたよ、テヘww

さすがにちょっとシクレにも飽きてきましたが、

次は火曜の夜まで参加しないと思うので少し休めそうです・・・地味な素材集めしなきゃなww