劣化に泣いた(T▽T)

前の日までは覚えていたのに、狩人珠のお手入れを忘れていて劣化してました・・・うう。

胆力付けたはずなのに何で怯むんだ・・・ああぁぁぁ・・・ってな感じでww

慌ててお手入れするも、胆力は付けられず><

・・・と、丁度その時 「★4の最終試験から進めます。当方虹」 という、

キャラバンの募集があったので速攻参加して、4人で出発。

★4試験はテオばっかりでした・・・ボウガンで参加したのですが、

弁当が微妙だったので(体力+10、スタミナ+25くらい)、秘薬飲んでたら突進きて1オチとかww

その後は順調に進み、無事にクエ終了〜。

次は★5からだな〜と思っていたら、

「移動しますね、お疲れ様でした」 という貼り主。

ええっ・・・他のPTの2人も絶句な感じ。

連戦する様な募集かけておきながら、結局試験がやりたかっただけじゃん・・・。

キャラバンを出て、早速貼り主をBLに入れようと思ったら、

即オフってるしww

もう確信犯だな・・・きっと何回もこんな事やって嫌われてるんでしょうね。

まあ、1クエ行ってきた後に検索したらやっぱりインしてたので、即BL登録しましたけどww

つーことで、虹になるか、キャラバンの募集があるまで怯みまくってます(意外と不便><)。

さて、狩りです。

今日はシクレはスルーしてまったり狩りをしていました。

毎日イベントのグラビを狩りに行ってみたり。

これは3頭討伐、ガンナー限定、罠禁止というものです。

募集していたので、意外と禁止事項がゆるいし、参加してみました。

・・・グラビは毎日イベントでも人気なかったですww

結局3人で毎日イベントを達成してきました。

(2戦目に4人になったのですが、3戦目でまた3人にww)

なぎ払いビームがあるので、怖くて火事場にできませんでしたが、

毒麻痺や拡散等で順調に攻撃していき、無事に毎日イベント成功しました(゚∀゚)

通り名 「頑固な」 をゲット・・・つ、使うのかな?ww

あと、団長さんと道場を進めてきました。

ドスランポスゲリョス、レイアとクエをこなして、ついに鎌将軍クエが貼れるように!

道のりは意外と簡単でした・・・これで水曜の朝シクレは頑張れそうです。