ガチャ、やっちゃいました(゚Д゚)マズー

ガチャはやらないつもりだったんですが、

ルースの麻痺剣装備欲しいな・・・なんて思っちゃいましてww

しかし結果は・・・12回(4×3)もやったのに1個も防具ゲットできず・・・org

ああ、この資金でプレミア3回できたぜ・・・激しく後悔><

もうしませんです、ええ。

一応、双とガンスは生産券が10枚ゲットできたので、作ってみました。


後はみんな激運のお守りに変換しました・・・ご利益に期待するしかないなww

さて、狩りです。

久しぶりにナス亜種に行ってきました。

何気に近接は初めてだったりww

(溜め攻撃が怖くて、いつもガンナーでした^^;)

構成は双2、ニャキ(私)、ライト。

ライトの人が麻痺を撃ち続けてくれたので、

比較的攻撃しやすかったですし、双さん達が慣れていたので頭も尻尾もあっという間でした。

私はというと、尻尾や頭にランスを当てるのに四苦八苦・・・慣れてないので、サーセン

しかしナスの突進はガードで避けられるのでいい感じっすね。

しかもなぜランスで来たかというと、溜めに入った時に突進で逃げるためww

(強走を飲んでるのでどこまででも逃げられまっせww)

武器しまって、緊急回避すれば間に合うとは思いますが、こっちの方が確実なのでww

双さんの逃げ遅れで1オチはあったものの、捕獲して終了です。

まあ、欲しかった頭殻は出ませんでしたが、また募集があったら行こうかと。

あと入魂中で多少募集が増えているドラにも行ってきました。

今日は2勝1敗でした。

1戦目は結構危なかったので、2死した時点で捕獲に切り替えました。

また尻尾を埋めてしまい、大反省><

2戦目は装備が薄い双さんがハットトリックで終了・・・被弾しやすい太刀や双で来るなら、

ある程度装備を考えないと、みんなの迷惑になるかと・・・。

3戦目も薄い装備の人がいたのですが、みんなで粉塵撒き合いがすごくてww

回復薬をほとんど使うことがなかったです、感謝!

こういう助け合うPTだと、成功する確率が高いです。

貼り主さんの希望で、捕獲で終了。

他の方々のブログを見ると、ドラカナが使えるみたいなので、

そろそろ剛ドラにも行ってみたい今日このごろ。

(さすがに自由区では募集皆無なので、求人かぁ・・・ふう)