またまた剛ドン通い

メンテ明けから展示物もお月見バージョンに変わってますね〜

9.0まで後わずか・・・楽しみですな!

そういえば、プレビューサイトも4回目の更新がされていて、

HCモンスの動画やSR防具のスキル等が紹介されているので、

興味のある方はコチラへどうぞ。

さて、狩りです。

団ではあまり人気のない剛ドンなので、もっぱら野良ってますが、

剛ドンは楽ちんなので(もちろん一撃は痛いですけど・・・)、普通に自由区でできるのがいいです。

今日は連戦している方がいらっしゃったので、便乗させてもらったのですが、

最初捕獲して終了したので、「まじか・・・討伐の証もらえないんじゃ・・・」 と思っていたら、

捕獲でも証って貰えるんすね・・・なんじゃそりゃ・・・今まで知らなくて討伐してたよww

もちろん捕獲すると終わる時間も早くなるので、いい感じです^^

捕獲名人がいないと、討伐してしまう場合も多々ありますが・・・。

ようやく20枚集まったので、次はようやくドドン・カノンじゃ!

・・・と思いきや、尖角が足りないという罠ww

今は剛ナズチが来ているので、行かなくては・・・うう。